YOU★新年早々 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★新年早々

パソコンをもっと使いこなしたいといじっていたら!!

なんかおもろいのみーっけsei

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

こんな写真撮れるんだ!
面白くて何枚か撮ってみたり、してみた(笑)

暇だねー(笑)

今日は、昼間っから銭湯に行ってきましたぱああ

私..
実は、銭湯好きなんです....

基本毎日、銭湯に行ってます!
しかも、銭湯巡りが好き。

皆さんは、知ってますか?
表参道や渋谷や六本木に銭湯があるってことキラキラ

私のカバンには、銭湯セットが常に入っていて、
毎朝、今日行く街に銭湯がないか検索します(笑)

銭湯って、すごくあったかい気持ちになるんだよねー♥akn♥
おばあちゃんとかと話したりさ(笑)
すごい広いお風呂に入ると疲れも吹っ飛ぶし、夜ぐっすり寝れるって点が好きですダッシュ

みんなは、銭湯とか行くかな?
若い人も、表参道なんかだといたりする!!
この前、池尻の銭湯行ったら貸し切り状態で、歌とか歌ってみたよ(笑)

場所によって銭湯を利用してる人が違うから面白い!

あしたは、またおにいちゃん達とご飯行くから、池袋の銭湯にでも行ってみようかな?

明日で、お休みが終わるーダッシュ

明日は、家の模様替えもしよう!!

今日遊びに行ったお家は、めちゃめちゃおしゃれで素敵すぎたので、私も頑張っておしゃれな部屋目指して頑張ってみる!
もしも、おしゃれに模様替えできたら、部屋の様子アップしますハート
でも多分出来ないので、期待はしないでください(笑)


さて、寝ますかね。

みんなおやすみーテンション↑




PS
もうお年玉が無縁だ。
むしろあげる方。

気付けば、
もう21歳です。