YOU★謹賀新年 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★謹賀新年

とうとう来たな2010年。

私は、2010年を本気で待っていた!!!!!


皆さん!
あけましておめでとうございます太陽

いきなりですが、あけましておめでとうございますって言葉、よく考えたらすごく素敵ですよねsei

知的な感じ!笑

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

昨日は、GLAYさんのカウントダウンライブに行ってきましたーダッシュ♥akn♥

私の数少ない青春時代を思い出す曲といえば、GLAYさんの曲達なのです!!

もう本当に学校でもGLAYの人気半端じゃなかったもんなーキラキラ

来年は、Missing Linkカウントダウンライブしたいっすねー!
良いっすねー!

さて。
今年の抱負といきますか。
一文字で。

2010年の私のテーマ

『温』

かな?

色んな意味で、どんな時も『温』な状態でいたいテンション↑

攻める、とか前進とか、なんかそういう思いは、もはやご飯を食べるくらいの感覚に近かったので、意外と忘れやすい言葉をチョイスしようなーと思い

『温』

という一文字に決定してみましたキラキラ

どうぞよろしくぅsei

あっしは、今日は、お家でゆっくり過ごしますーダッシュ
買い物行こうと思ったけど、やーめた買い物
たまにはのんびりしまーす♥akn♥

では、また更新しますねハート


よい年初めをお過ごしください♥akn♥





PS
あーお腹すいたダッシュ