YOU★21歳です! | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★21歳です!

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

私の誕生日に、つぼみがキレイな花を咲かせましたたいよう

1988年12月27日。
18時56分に私、伊藤優は生まれました。

私は、12歳と11歳年の離れた兄がいるのですが、当時、兄達は8時だよ!全員集合!
がすごく見たかったのに、優が生まれそうだという事で、泣く泣く病院へ向かったと言うエピソードを聞きました(笑)

空気読めずすまぬ!!笑

よく、赤ちゃんは親を自分で選んで生まれてくるといいますよね?
意識はないし記憶もないけど、きっとそうなんだと思う。

伊藤家に産まれてくる事が出来て良かった。
私が私で良かった。
みんながみんなで良かった。

今年はプライベートでもいろんな事があったけど、今となっては、嫌な出来事、辛い出来事にも感謝してます。

そんな出来事があったからこそ、気付けた事が沢山沢山あったからはっぱ

みんな!優はこれからもみんなの太陽でいたいと思ってますたいよう

私をみててねくる

私は私らしく生きて行きます!!!!!!!!
弱音ばっかはく私ですが、
でも最終的に頑張っちゃうそんな自分をこれからも大切に21歳精進してまいりますので、皆さんよろしくお願いしますハート

昨日は、DJ YOU-YAさんのお家に遊びに行ってきました!
YOU-YAさんは、お家を建てたてたんですよ!!!home*
すごい!
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba
昨日は、すき焼きをごちそうになりました!
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba
美味しかったー!!

ほんで、ご夫婦!!
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba
超あこがれのご夫婦です!!
$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba
マイホームほしくなっちゃった(笑)

そしてそして、わたしは、そんなご夫婦の愛を沢山受け取ってはーと

$Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba

ハイプリのミキちゃんと合流!

『あと一時間後誕生日!!』
と、メールして(笑)むりやり誕生日を祝ってもらった(笑)

アリガトー☆

話をしつつ、分かりやすく携帯で時間を気にして、ソワソワしてるみきちゃん(笑)
12時を回ると
『優さんおめでとうございまーす!』
と、大きなカバンからケーキとお菓子をだしてくれた!!
アリガトーha-to3

まだ2回しか遊んでないけど、この際、近くに住もうかと思うほど仲良しです。笑たいよう

私には、ほんとに素敵な仲間がいる!!
それが、今の私の最大の誇りです!!!!!

みんなこれからもどうぞよろしくお願いします!