YOU★ネムー | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★ネムー

Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091129_2200~01.jpg


↑2010年の私のスケジュール帳ハート

手帳の中を自分で好きに改造出来るんだよ!キラキラ

例えば名刺が入る位の小さなポケットを付けれたり、スケジュール帳の他にメモ帳を追加出来たり!!

レザーだからはやくクタクタにしたいなキラキラ(笑)

さて!

今日は私の部屋の一部を紹介しますハート


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091103_0031~01.jpg

私は部屋の壁に写真を貼ってますニコニコ
これは一部なんだけどキラキラ


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091103_0028~01.jpg


これはおかんの若い頃ハート

似てる?
似てない?

どうかなー?ニコニコキラキラ


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091103_0031~01.jpg


よーく見ると…
笑い飯っていう私の好きな芸人さんのサイン入りポラがあるんです!!(笑)

あとは学生の頃の写真ニコニコ
やっぱり元気がでるキラキラ

Missing Linkの写真も貼ってるし、ここは私の歴史を振り返る事が出来るコーナーになっています晴れ(笑)

お家に居る時、基本ボーっとしている私はベッドに座って眺めるんだニコニコ
昔HARUちゃんと一緒に住んでた頃は、枕元にビックリドンキーのメニュー表が貼ってあった!(笑)

それは置いといてー!笑


写真って好きだし嫌いニコニコ(笑)
この気持ちわかる?ハートハート

切なくなったり悲しくなったりもするじゃない?

逆に嬉しくなったりもするし音符
不思議。


でも、…

写真はやっぱり好きかな音符

※どっちやねん

はいいきなりだけどまた話かわるよー笑チューリップ赤

みんなメッセージありがとう!!

営業部長ね!!
いいかもッキラキラキラキラ(笑)
これから営業部長で行く!(笑)
それとお肌!
悩まない事って実は一番難しいよねあせる

私の場合、多分青春ニキビタイプだったから今ニキビがあまり出来なかったりするのかもDASH!

細かいニキビが出来る人は、うまく肌が生まれ変われてないみたいだよ!

あとは季節の移り変わりの時期は肌が荒れやすいみたい!キラキラ


それとそれと!
ANIMOのパンツハートハート
可愛いよねDASH!DASH!

Missing Linkメンバーみんながお気に入りですハート

またお店チェックしなきゃ音符音符

悩みがないあなたも、悩みがあるあなたもハート

Missing Linkがそばにいるからねハート