YOU★夜遅くに更新スマヌ!! | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★夜遅くに更新スマヌ!!

只今
2009年11月20日金
時刻は3:10

私は部屋で音符

エレカシの
今宵の月のように

を聴いてます音符キラキラ
良い曲ハート

親友がこの曲好きだったんだニコニコ

なんだか今の私にすーっと入ってくるキラキラ

音楽って不思議ひらめき電球ハート


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091119_2342~01.jpg
今日は楽曲制作の合間に内職作業をしましたニコニコ

私はコピーしてファイルに資料を挟むという作業担当キラキラ


Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091119_2342~02.jpg


テーブルの上にあるのが資料の一部だよハート
25日に会議があるんすひらめき電球

資料を何枚もまとめてファイルに入れる作業は、大分指紋がなくなり手がツルツルしてきます。

そんな時は!!

ペットボトルキャップに水を入れ指先をぬらしながら作業しますニコニコ(笑)

そんな自分、嫌いじゃない(笑)

あっ!!
あとね、かめ虫song…

実はこっそり作ってました!
しかも、自分達だけで!(笑)

パソコンの中にある、誰でも簡単に音楽が作れるガレージバンドでねキラキラ(笑)

映像もパソコンで編集したら、PV作ってうっぷするから!!

あとはねー↓

Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link  No,Life」by Ameba-091120_0252~01.jpg

『山中個展』
(※山中湖と個展をかけている。笑。命名者、ハルカ画伯)

開催中ニコニコキラキラ

個々に絵を書き、宿舎の階段に飾っています音符(笑)

明日で個展も終了か…
サミシス

超あっちゅーまに合宿終了!
明日も楽曲制作アンド内職作業頑張りますニコニコドキドキ

ではおやすみなさい三日月キラキラ


PS
皆さんいつもコメントやメッセージありがとうハートハート
私の力になってるーニコニコハート