YOU★清々しい朝 | Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba

YOU★清々しい朝

皆さんおはようございます晴れキラキラ
今日は2009年11月18日

合宿も残り2日になりました!!
クリスマスも近いねハート
優誕生日もあとちょっとだニコニコキラキラ
21歳になっちゃうーぅう!!

あーディズニーランドに行きたいなハート
泊まりでさハート

んー今は絶対叶わない夢だねあせる(笑)
みんなミラコスタとか泊まったことある?ハートキラキラ


私修学旅行でディズニーランドのホテルに泊まった事あるよ!!
ベランダからシンデレラ城が見えてすっごい素敵なんだよハート

彼氏、彼女、家族、友達、誰と行っても絶対楽しめるディズニーリゾートは凄い!!キラキラ

憧れるハート

20歳になった日、私友達みんながディズニーランドに連れて行ってくれてさハート

本当に本当に楽しかったの覚えてる!!キラキラ


あーまた行きたいな----キラキラ

…と、山中湖で真剣に考えている優ですニコニコ
(※歌詞メロディー考えなさい!!

今日からは、更に曲を作っていきます晴れキラキラ

もう私結構煮詰まっていて(笑)
たまに気付けばぼーっと空を見ちゃってますけど目!!(笑)

頑張りますハート

合宿が終わった次の日ニコニコ
11月21日は、岡山へ行きますキラキラ

クレドのクリスマスツリーの点灯式に参加しますハート

最近、エイワンフィールドさんのCMでMissing Linkを知りました!キラキラ

というメッセージも頂いていますハート

ありがとうございますニコニコキラキラ

エイワンフィールドさんにも

『歌ってる人達は誰ですか?』
といった問い合わせなどが沢山来ているとの情報がハートハート

嬉しいですねキラキラ

エイワンフィールドさんとはこれからも沢山コラボレーションしていきますニコニコ

皆さんお楽しみにハート

そんなこんなでMissing Linkを初めて知った方も21日ぜひクレドクリスマスツリー点灯式にいらしてくださいニコニコキラキラ

待ってますハート

クリスマスソングも歌うよーハート

あっ!
練習しなきゃーあせる(笑)

ではでは皆さん今日も笑顔で1日頑張っていきましょッ音符