小春日和 -89ページ目

小春日和

日々の出来事・日記です

TS350243.JPG
アパートを引き払うために大掃除してたら、出てきました。


旅行のお土産として貰った金比羅さんのお守りです。

こんな所にホコリを被って放ったらかしにして忘れてたから、ずーぅっと金運に見放されてたんでしょうか?(T_T)


ごめんなさい(>_<)


救済してまいりました。

これで金運が良くなって安定してくれるといいんですけど。
TS350238.JPG
遅めで軽めの昼食です♪

コンビニでおにぎりを買ってアパートに来ました。


お昼はこれで済ませて、
アパートを引き払うために掃除に励みたいと思います。

ガンバるぞ!!!
TS350225.JPG
朝に
ミルクティーとピザパンで、の~んびり朝食してたらお昼にお腹が空かなくて、

今日はオムライスに挑戦する予定だったんですけど、

今日はもういっか!


って、のんびりしてたら今頃やっとでお腹がすいてきました…



中途半端…(´A`)




ルナ
のヨーグルトが大好きなんですが、

ルナのヨーグルト、
ご存じですか?


ルナちゃんとキティちゃんのコラボストラップが当たるキャンペーンに応募してみました。


当たりました!♪♪♪



私はルナのヨーグルトが一番大好きです(*^_^*)

おいしいですよo(^-^)o
TS350237.JPG
いつもは簡単にインスタントコーヒーですけど、


今朝はミルクティーにしてみました♪
TS350235.JPG
2人分の分量で作りましたが、
家にあったお皿3つ分出来上がりました!


普段はスライスチーズしか食べたことがないのですが、

グラタンてことで、モツァレラチーズを買って使ってみました。


40g入りを1袋しか買ってこなかったので…

足りなかった(>_<)

やっぱり
チーズはたっっぷりがおいしいですよね♪


味付けも
もう少しこってりクリーミーなほうが好みです。

何を足せばいいんでしょう?

コンソメ?