が、目下最近の困りごとです…。
夜中になるとあちこちにぽつぽつができてかっゆい!
膝裏だの、腕の内側だののやわっこいとこにもうちょっと出ては消え、を繰り返しております。
はっきり言います。色々と煮詰まってます。
寝てるとき以外はずっとほぼずっとどっちか泣いていてなだめ、今の時期は天気悪いから散歩も行けず。
顔を合わせれば旦那とは喧嘩しかしないので、ほぼ連絡も取ってません。
双子のシンママとか笑えねぇって…。なりそうだけど!
子供はもうかわいくてかわいくて仕方ないです!
でも、同時につらいなーって思うことがあるのも事実。なんであたしは双子のママになったんだろ?ちゃんと見れてる?
そうよく悩みます。泣いてるのをバウンサーに寝かせたままぼーっと見てることに気付くこともあり、ヤバいとは思うのですが里帰りで甘えまくっていてつらいなんて言えないし。
笑顔見るとかわいくて嬉しくて。なのにずっと泣かれるとどうしていいかわからない…。
ニコが起きてるときはほぼ泣いていて、寝ててもよく泣いて起きるので離れられません。ギャン泣きがざら。
イチコも泣くけど、ニコに比べたら泣き方は大人しい方です。
「こんなに泣く子初めて!3歳までは覚悟しておいた方がいいかもね」と母にも言われ…。
外に行くといい子なんですけどねぇ…。
愚痴っぽくなりましたが、産まなきゃよかったなんてこれっぽっちも思わないけどね!
並んで寝てるとことかかわいいですもん(о´∀`о)
伝えたいことやしたいこといっぱいあるのにできないからもどかしいんだよねーと声はかけてます。
そして自分に言い聞かせてる部分もあると思う(笑)
とりあえず、抱っこしたら泣き止んでくれたらいいのになぁ…。