昨日、イチコが半同室でした。
そして背中の管が抜けてさっぱり!なかなか抜いたところの血が止まらなくて、麻酔科の先生が内側からなんじゃ!?と慌ててたけど結局表面ぽかった。よかった。
なんだけど、痛み止めが内服になっちゃったからめんどくさい(笑)
そしてイチコさん、よく寝るので授乳以外はほぼだらーっとしてました。私も眠いしね。一緒に寝てましたよ(もちろん別のベッドですよ)
で、「夜どうする?」とまた聞かれたんですがどうやら、夜も同室じゃなくて夜間授乳の話らしい。
おい、誰か説明してくれ(笑)
やったけど、結局3時の授乳はパスしました。0時の授乳のあとぼーっとしちゃって1時になっちゃって、あまりにも疲れてるように見えたのか寝なさいって(笑)
それで今日はイチコが半同室、ニコが24h同室でした。
いやー、夜間舐めてたわー!昼間は寝るし、舐めてたわー!
18:30の後ずっと寝てたから、寝てくれるかなぁと思ってたんですよ。
21:30のが終わったら抱っこで寝てはベッドに戻すと起きる、抱っこで寝てはベッドに戻すと起きるを繰り返したので根負けして今はニコ、私の腹の上で寝ております(笑)
いびきかいてますよwww
傷つらいし、お腹あったまって痒い(笑)
というか、これ1人でしか使えない技じゃん!明日からイチコも24h同室なんだよ!!
…明日のことは明日考えよう…。
今はこれで寝てるからいいや…。
次の授乳の後も、ベッドダメかなー(._.)