貧血起こすと言うと血圧計られて、普通だね?と言われますが、私としましてはぜひとも血圧計るのプラス採血をしてほしい。
どうも、私です。
変だとわかってますが、採血大好きです。
血圧計るときのあの圧迫感も好きです。
もっぱら胃に優しいものしか食べてない裏悪さん。昨日は野菜スープ。その前は連続でうどん食べてました。
みなさんはうどん派ですか?そば派ですか?
私はどっちかと言ったらそば派です。
二八くらいが1番好きですな。十割はぼそぼそしてるからつなぎ入ってていいです。
でもちゃんぽんとか好き。おいしいよね、ちゃんぽん。
でも麺ってすすれないんですよね、ホント。
あれどうやってるの?なんですすれるの?なんで吸う音してんのに私の麺は一時停止するの?
もうがつがつ食ってやれ!(やけくそ)
だから麺類食べるのは疲れます。えぇ、疲れますとも。
ラーメンも食べますよ。好きなのは塩と味噌です。
とんこつとかはもう無理だね!油で胸焼けするね!笑
てか、年なんですかね。胸焼けするんですよね、もう。
魚のがいい感じになってきました。こうして大人になってくんですかねぇ…(遠い目)
中身は伴ってないけどな!(ダメだろ)
とりあえず、うどん飽きたけど今日もうどんかな…。