昨日バイト中、シフトマネージャーのOさんが私のSNSをどうやら見付けたらしく
Oさん「見ちゃったんだけどさ、病んでるよね!?病んでるけど大丈夫!?」
って言われました。
通 常 運 転 で す 。
どうも、私です。
頭が明後日を向いてるのはしょうがないしょうがない。
こないだの土曜日、旦那が会社の人とスノボしに新潟まで行きました。私はバイト入れてたからパス。てか、元々行く気はありませんでした。
そんな裏悪さんはスノボもスキーもしたことがありません。
私をスキーに連れてってって文句は、CMだったか宣伝だったか…(年がバレますね)
すごく運動音痴なんですよ、私。
高校時代に50m走で10.00.00という記録は当時も爆笑でしたが、今も話せば爆笑になる鉄板ネタとかしてますよ。
足遅いんだよ!走るの好きじゃないし!てか、走るのって何が楽しいの!
こほん(冷静を取り戻す)
まぁ、中学時代は運動部でしたがね。←
大人になるにつれてますます鈍くなってる気がします。
熱さにも鈍いから(熱湯や鉄板に触っても反射ってやつがすぐに起きない)そろそろ頭のネジを足した方がいい気がしてきた…。
それは置いといて。で、旦那は多趣味な人でいろいろやってるんですよ。
来月も会社の人とスノボの予定がありまして。その時は私を連れてこいと言われたらしく
旦那「行く?」
「いい」
旦那「大丈夫だってー」
「したことないし運動音痴だし」
旦那「ちゃんと教えるよ?」
「やだ!だって寒いでしょ?」
あなたスノボが何だかわかってんのか?って言われそうな発言をしたと自分でも思いますよ、はい。
でも行くことになったがな!
なんか一式会社の人が用意してくれるとかなんとか…。
こないだスポーツ用品店行ったけど、高いのね結構。しかも板と足を固定する金具?は別なんだとこないだ知りました。
頑張ってくるよー。人生初ですよ。
小さい頃はしてみたいって思ったんだけどね、諦めてそのまんまな気がする。
でもやりたいって気持ち再燃しないがな!
挫折して引きこもってたりして…。
ぐぬぬ…。