ナイフで応戦するアリスとは違います。 | 矛盾する思考のまま徒然と

矛盾する思考のまま徒然と

専門の頃から書いてるので、文章の書き方もころっころ変わってますが悪しからずー。
※そのうち結婚後くらいを残して消す予定です

矛盾する思考に服従姿勢-121212_1920~01.jpg


こないだ暇だったから何気なしに『ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみた』を

結構本気で

歌っていたら、彼氏が真顔でこっちを見てすぐに顔を背けました。

どうも、私です。
そんな真顔で見なくても!
その後複雑そうな顔しなくても…っ!

いや、いきなり

「おっほほ おっほほ お黙んなさい!」

とか歌ったらビビるか…。
このラップが気になった方はニコ動かようつべで検索してください。


今日も今日で暇な裏悪さん。
洗濯して片付けして昼寝して(ぇ)起きてレイヤーさんの写真とか動画見てたら再燃しました。


あ、コスプレやりたい。


希望はいっぱいあるんですが、とりあえずそれは置いといて。
簡単に、クローゼットにしまっておいた不思議の国のアリスの服に着替えました。(写真参照)


ふぅ…満足。


せっかくなんでこのまま彼氏の帰宅を待つことに。


彼氏「ただいまー」

「おかえりー」(玄関までアリスで行く)

彼氏「あ、アリスがいる」


普通だった。


んー、もちっと反応欲しかったかも(笑)
ちなみにこの後この格好のまま、


買い物に行きました。


21:00過ぎにスーパーで卵とか大根とか持ったアリスを見た方、それ私です。

お目汚し失礼しましたー。
あ、タイトルのナイフでーってやつは、アリスインナイトメアってゲームを言っております。
そっちのアリスも大好きです(*´ω`*)