怒涛の8連勤してきました | 矛盾する思考のまま徒然と

矛盾する思考のまま徒然と

専門の頃から書いてるので、文章の書き方もころっころ変わってますが悪しからずー。
※そのうち結婚後くらいを残して消す予定です

アラーム鳴らないって素敵。どうも、僕です。


昨日2時間40分でハスキー4頭洗いました。あ、2人でね。
で、その後会員さんがきた時にその話をしたら


会員さん「ハスキーって何キロくらい?」

「んー…30キロくらいはあるんじゃないですかねぇ…」

会員さん「すごい!じゃあ今日トリミングしたのうちのこ16頭分だね!」

「あはははは!(爆笑)」


その言い方につぼりました(笑)そう考えると、確かにすごい(笑)


今日は年金払ったり、ヘッドホン買ったりしてました。

あ、友達から手紙とかが届きました。
相当焦ったのか、早く中が見たかったんでしょうね。

開け口じゃない方を開けてます。しかも昼間開けたのに、気付いたのはさっき。どんなボケだ自分。


にしても、手紙っていいよね♪メールよりは不便だろうけど、メールより温かさあると思う。
文通してた過去があります。楽しかった!まだかな~みたいな待ち遠しさと、届いて開ける時のわくわく感みたいなのが^^

懐かしいなぁ…。まぁ、そんなピュア的要素も持ってるんですよ実は(笑)


さて、明日からまた仕事頑張ろう。