いたい いやなの とけると いいです | 矛盾する思考のまま徒然と

矛盾する思考のまま徒然と

専門の頃から書いてるので、文章の書き方もころっころ変わってますが悪しからずー。
※そのうち結婚後くらいを残して消す予定です

昨日あった小さな幸せは、ダイドーの自販機で当たりが出たことです。どうも、僕です。

びっくりしてキョドったけど、誰にも見られてないからよし(笑)


日々眠いです。
明日から休みだけど、明日にはエアコン業者が僕の部屋にエアコンを取り付けにくるから寝てられません。

裏悪さん、部屋に今までエアコンがなかったんですが、


去年の夏に自室で3度程熱中症で倒れた


というすてき経験を持ってるので、さすがに今年は無理だろうから設置しますよ。

…いや、あたしは寝てたいんだけどな。←

冬の比じゃねぇよ、忙しさwww
1人で受け付けと電話とトリミングは、無理!今日もテンパってました(キリッ


さて、もっかい寝るか…。(実はさっき小1時間寝てました)

おやすみなさい。