私が殺したのはもう一人の私 | 矛盾する思考のまま徒然と

矛盾する思考のまま徒然と

専門の頃から書いてるので、文章の書き方もころっころ変わってますが悪しからずー。
※そのうち結婚後くらいを残して消す予定です

馬鹿じゃないの!?

ってぐらいきた客を独りでこなしました。
だって何か平日なのにみっちりきた…(笑)
全員帰ったのが、約18:30www
そっから片付けして19:00www

酒も入って、みんないい感じにできあがってたんでしょうね。
というか、何度も言いますが今日は


火曜日


ですよ?
皆さんお仕事は…(笑)

いや、いいですけどね?


4:00回ってからダイドーの営業の方がきて、約1時間世間話してました(笑)
いや、最初は会社的会話なんだよ。けど、そのうち身の上話みたいになって…(笑)

何か相手の方の情報をたくさん仕入れました(何故だろうか)

年とか家族構成とか昔してた仕事とか…(笑)
詳しくなってどうする(笑)


同僚から電話があり、明日も独りです。…何がコンビニのレジ打ちだよ…。
はぁ…。


あ、新たな動画見てます。記憶少女ってホラゲです。
まぁ…ホラゲとは違うのかな…(^^;)
不思議系ホラゲです。
てか主人公が9歳…。
あの姿は9歳に見えないなぁ…(笑)


自分でしたことあるのなんてナイトメアプロジェクトのアプリぐらいだから、ホラゲとか逃げゲーできる人本当に尊敬しますよ。


…ただ、何であたしはホラゲを寝る前に見るんだろうか。