イキルサイノウ | 矛盾する思考のまま徒然と

矛盾する思考のまま徒然と

専門の頃から書いてるので、文章の書き方もころっころ変わってますが悪しからずー。
※そのうち結婚後くらいを残して消す予定です

約1時30分で138曲もiPodに同期させてました。
入れすぎだと思います。←



あ、今日仕事行きました。復帰です。
かわりに同僚休みです。
朝電話きて


同僚『あ、今日これる?』

「行ける。今向かってるよ」

同僚『あたしさぁ、あこすけ。ちゃんの風邪移ったっぽくて熱37.5なんだよね』

「あたしじゃないと思うよ。あたし風邪じゃねぇから」

同僚『あ…。ともかく、37.5だから休むから』


37.5で何休んでんだこいよ。
仮にあたしが風邪だったとしても移るほど接してねぇ。



こんなことがあったので、病み上がりですが独りでした。
今日は会員ばっかだったから楽だったけど、明日もきっと休むだろうから明日のが不安です。


いいんだ…仕事終わってからボカロベスト買えて、アーバンギャルドのスカート革命を予約できて僕は満足だから…。
そういってムックの大嫌いをさっきからヘビロテしてる僕は、何なんでしょう?(笑)



あなたが大嫌いですー!




もう風呂入って寝よう…。