昨日は東京遠征♪パクドルのワールドツアーファイナルwに参戦してきました(*´艸`*)

参戦…ってアルスに使うのは違和感あるけど、ドル様には合う
いやー最高でしたよ~。
こっちの方が好き…(小声)
だって、縦ノリ出来るんだもん
煽りも楽しかった~
たかてるナイス!

最初は白いシーツに包まれて登場。シーツが取られるとシルバーのロングコート✨✨
かっこいい~~~( *´Д`)
はう~~~

キャスター付きの椅子で右に左に行ったり来たりしたり、
ステッキ使ってダンスしたり。

途中、上手側の舞台袖の小さいスペースから、シャッター開けて出てきて、
曲最後、ばちん!!!って閉めたとこがツボすぎてwwwww
あ、自分で閉めるんだ
っていう…
それから何するにしても笑えてきて困った^^;

お洋服ビリっ!って破らせたのもあったんだけど、
まwさwかwのズボンwwwww
短パンwwwww
ラスサビから曲終わりまでだから短かったけど、御御足!拝ませて頂きました
合掌。
案の定、脚綺麗だったぁ
上着はアンコの時破ったんだったかな?なんか、さっきの短パンの破壊力がすごくてwww
特攻も使ってたし。

途中、ぜーーーーんぜん動かなかった時があって、1、2分?経っていきなりバッて上手の方に姿勢変えた時、めっちゃ目合って困ったわ
ドル様、顔モニョモニョしてたっぽいけどw、ほんとに微動だにしなくてすごかった。どのくらいの時間だったのか分からないけど。
マイケルのオマージュ?
視姦タイムありがとうございまぁ
かっこいいよ~。゚(゚^ω^゚)゚。
でも笑えるのはなんでなんやろwwwww

レポ書いてても、曲名が分からないからなんか中途半端だな。。。
アルバム出して欲しいよ~。お願いします~。゚(゚^ω^゚)゚。
完全受注でも良いから~。゚(゚^ω^゚)゚。

ダラーの皆さんも男性だけじゃなく女性もみーんなカッコよかった!たかてるとしゅーちゃん意外はよくわからないけど、長身のイケメンが居た!!!\(^o^)/
気になる!!!

パクドルの振り付けはドル様なのかな?めっちゃかっこいい。しゅーちゃんも普段と違って強めでした。

そういえば、いきなりドル様の弟ヒロくんが現れて、誰!?(  ꒪ д꒪ )ってポカーンってなっちゃったwww
でも、曲が乗りやすくてすごく楽しめた♪
デュビデュビ♪オッオ♪デュビイェ~
デュビデュビ♪オッオ♪デュビナァ~
ジャニーズぽい感じ。顔ちっちゃくて、正統派アイドルって印象。
若手の方かな?
彼は本当に韓国の人?韓国の方が話すぽい訛りの日本語が上手だった。あとムンジョンも。
何はともあれ、これから頑張れ~!!

事務所のおかげで、ステージがとっても華やかですねバックダンサーに困らないのは良いと思う(`・ω・´)

まーなんせ曲が、歌詞が分からないのですよ~。素敵な曲たくさんあったのにもったいない~(泣)
最後のは特にメッセージ性高かったし、ちゃんとじっくり聴きたいなー( ´・ω・`)

ワンマンはこれが最初で最後なんだろうか…
ドル様活動休止って…
やだよーまたひょっこり来日して欲しい(´;ω;`)
昨日の1日だけじゃもったいなさすぎる。
ヒロくんだって、兄をよろしくお願いしますって言ってたのに。

実際のところ、アルスの活動が忙しくなるというところでしょうか?^^;
でも、Jくんも掛け持ちしてるし!
ドル様、体しんどいかなぁ。。。

ジャンプしたいー!ドル様~って叫びたいー!
意外とドル様、みんなの顔よく見てる気がするんだよね。
なんか、モニョモニョしてるの可愛かったwww\(^o^)/

最後のシャボン玉が綺麗だったけど多すぎじゃね!?って思ったのは内緒
突っ込みどころ多いんだよ~

自分的にいろいろあって、行くの迷ったけど、本当に行ってよかった!
タオル買えなかったのだけが心残りです