特に問題無いようでしたら毎回、以下のように計算したいと思っています。
(今までとほぼ同じ、どこのサイトのレートかをはっきりとさせただけです)

HREに合わせて、当日のレートで
主に土日なのでほぼ金曜日の終値だと思うのですが
Yahoo!ファイナンスのレートで計算。

万が一、気付いたのが後日になってしまったら

アメリカ ドル / 日本 円【USDJPY=X】:時系列:外国為替 - Yahoo!ファイナンス
https://finance.yahoo.co.jp/quote/USDJPY=X/history

こちらで、前日(もしくは金曜日)の終値でと思っています。

日本銀行の外国為替市況(日次)一覧は

PDFな事(スマホで確認する場合は、データをダウンロードをするか、外部ツールを使う必要がある等)

17:00時点
134.83-85
のような表記になっている。

Yahoo!ファイナンスは
終値
136.4600
のようにわかり易い。

わかり易い、探しやすい方でという感じなので。

金融とか為替とかの知識がほぼ無いので
こうやった方が等あれば、提案して頂けたらと思います。