リヤンソウル
(父キズナ、母フィールマイハート)
2021.10.10日、新潟5R、2歳新馬、芝1600m・牝、13着、0

1番/18頭、458kg、▲51kg
コーナー通過順が 15-16、上がり3F33s6(レースの上がり33s5)
スタートもあまり早くなく、ずっと後方の内で・・・


フォーブス
(父ディープインパクト、母ゴーイントゥザウィンドウ)
2021.10.10日、阪神5R、2歳新馬、芝1800m、2着、280

10番/11頭、422kg、スタートは悪くなかったけど1Fぐらいで一旦後方2,3番手。
外を少し上がってコーナー通過順は 7-5 だけどずっと外を回っていたので
直線入った所では後方2番手、上がり1位の 33s6 だけど
レースの上がり34s1、勝った馬は2番手から33s7の上がりなので3/4馬身差まで。
この世代の牝馬で一番期待(牡馬含めても2番目)&勝てる馬だと思っていたので・・・。
騎手が決まった時と、POG本で450キロ台→422kg、この2つは予想外でした。
能力はあると思うので・・・


ディサイド
(父ディープインパクト、母ラヴェリータ)
2021.10.10日、東京5R、2歳新馬、芝2000m、9着、0

7番/12頭、476kg、コーナー通過順 8-8-7
上がり3F 35s1、レースの上がり3Fは 34s3
スタートで8番に寄られて少し後ろになってしまった感じ。
指名した時はある程度の期待で指名したのですが
トレセンでの調教が・・・
デビューしたので変わり身があったのかと思ったのですが・・・
POGで期待というよりはHREの方でじっくりの感じなのかと?

・・・・・・・・・・

フォーブス
[牝未280/P1000]

ディサイド
[牡未0/P3000]

リヤンソウル
[牝未0/P2000]

HRE指名馬、2021年出走 21回(13頭)、トータル 5-5-0-11、計 5801