南泉一文字(極) | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


南泉一文字

10月12日修行開始
10月16日修行帰還




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

何か下のチンピラから昇格して、
晴れて組員となりて白ジャケ着た感じだね😺
 
でも極めても
にゃんせんは、やっぱりにゃんせんのままだった

小夜みたいに受け入れ型になって
雄感は前よりも増し増しになって頼もしいけど

猫感が強くなって可愛さも増したね笑
私的に、にゃんせんのままで良かったわ

あっ😳
まさかの打刀がきたということは……

次は山姥切長義か⁉️
その可能性は否めないね🧐

ちなみに私の所の長義は国広を偽物呼びさせてない
切国」と呼ばせている

まぁ、極めた国広は気にしてないけど、
主としては、どうしても呼ばせたくないならね

さて来月、誰になるかなー❓