刀剣乱舞無双 | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


待ちに待った刀剣乱舞無双の情報




襲撃を受けた本丸、消えた審神者
残された15振りの刀剣男士

「歌」を支えに待ち続ける
と、不穏で謎だらけな設定

他刀剣は破壊か顕現解除かは不明
一瞬、青江を庇って折れた石切丸を想像してしまった

不明ならば追加もワンチャンありだね😏

無双ファンには不評らしいけど
私的にグラフィックが超美麗で



光沢感/質感がリアル過ぎて凄い🌟

刀剣乱舞無双は戦うだけじゃなくて


必殺技も連携技もあったり、
ミニゲームもあったりと楽しめる要素たっぷり❣️

ただ残念なのがSwitch同梱版はなくて、


豪華版があるのだけれど、
9時からの予約に負けました💦

そもそも転売ヤー対策として完全受注生産予約を
してないのが根本的に公式の落ち度だけどね

転売ヤーの狂喜乱舞な金儲けは許してはいけない
絶対に買わないようにする


これには


反応があったから期待して待っておこう

法人特典はいいから絶対に買えるようにしてほしい
その後にSwitchを調達だね😅

あとジョイコンよりもプロコン(?)なるのが
あるみたいだから買うとして

諸々で5万は別で貯めないと
その為、諦めないといけない事もたくさん……

大好きな刀剣乱舞の為だし、
出来るよね私🙃