ポケ森で旅館に泊まってきた♪ | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


リアルではお出掛け出来ないし
体質的にワクチン打てないので留守番過多な私👩

なので、ポケ森で旅館風レイアウトして
旅行を擬似体験してみた笑

━━━━━━━━━━━━━━

特別な部屋


「ここが美肌になれる温泉付きのお部屋~🎶」


「早速、入浴してこようかしらね😊」


「温泉の後は豪華なお食事~しかもデザート付き🤤」

さて、どちらも堪能したから、のんびりタイム突入❣️

寝室


「あっ、趣味に没頭してたらこんな時間⏰」


「だって、ゲーム楽しいんだもん😝」


「だけどゴールデンタイムまでには寝ないとね」

━━━━━━━━━━━━━━


とまぁ、こんな感じで楽しんでました
ぼっちだから出来る、寂しさ?ナニソレオイシイノ?

ふぅ~楽しかった👍