プリマジ 新キャラ発表 | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


プリマジの新たな情報が2つ更新‼️

まずは新キャラが2人と2体




れもんって女の子が私好みで、
特に人見知りで緊張しがちって所が凄く共感☺️

きゃろんは執事系かな❓

この子のプロフカード欲しい、
マイキャラと合わせてライブとかしていきたい

ちなマイキャラの名は「SANIWA」にしようかな😏
あくまで予定は未定笑


もう1つの新たな情報は仕様
先日ロケテがあったみたいで、

 

ロケテ感想 

 


アイカツプラネットみたいな感じで1PLAYが200円
だけどコーデの追加買いは100円とまだ良心的かな

だけど良心的は大人寄りで
子供にとっては…ね💦

メッシュもアイプラに似てる
なるべく三日月さんと石切丸さんカラーにしたいから

赤茶ボブで黒/青メッシュか
黒ボブで赤茶メッシュかな、

アイカラーに紫ないから青
割と範囲狭い💦

本稼働ではもう少しレパートリーが増えることを
期待かな😅