天伝/无伝 ロングラン公演の終幕 | 月光花の徒然記

月光花の徒然記

マイペースに書き綴ってます


お知らせに歓喜したあの日に上がった動画


天伝から始まりバトンを引き継いだ
无伝 夕紅の士-大坂 夏の陣-


が無事に大千秋楽を迎えて幕を降ろすことが出来て
本当に良かった☺️

全83公演でコロナ感染者も休演中に1人だけだし、
これも会場側が感染対策をバッチリ行っただけじゃなくて、

観劇された方々の協力もあったからこそ、
この偉業を知ってエンタメ界を悪者扱いするのだけは辞めてほしいな😖

さて感想は書きたくても語彙力ないから纏めれず
書く事は出来ないけど、これだけは言える

鈴木拡樹さんの三日月宗近は天下一品🌙🌟
本当に刀剣乱舞-ONLINE-の三日月宗近そのもの

改めてキャスト/スタッフの皆様お疲れ様でした😆

ちなみに、



すでにDVDを予約済📲

手元に届くのが楽しみ🥰💕


関東のみで地方は観れてないので、
収録お願いします🙇‍♀️🙏💦