何もないクリスマス | 孤男系 チョコさんの休日

孤男系 チョコさんの休日

ひとり遊びが好きな30半ば独身男の休日の様子を紹介するブログです。

ぬぉおおおおお!
暇だ暇すぎる!

三連休の予定が何もない!
俺は本当にこれでリア充と言えるのだろうか?





一昨日は皇居に天皇陛下の誕生日の一般参賀に一人で行ってきまして、佳子さまを拝んできましたが、これオタクの時と何も生活変わってねー💦

昨日は夕方彼女と電話したけど、夜になってからLINEの返事も来なくなってなんか不安になってくるな💦
彼女出来てからというもの毎日勝手に不安な気持ちになって行くんだか、なんか神経すり減りすぎて精神崩壊してたら本末転倒だよな💦

次は28日に会う約束になってるけど、色々難題が降りかかってきて前途多難な感じだが、無事に結婚までたどり着きたいですね☺

あーそれにしても暇だ💦
今年あまりあげれて無かった高校野球の観戦記をまとめようかと思ったけど、ノートパソコン床に置いてたらおかんの蹴りが入って液晶割れるとかホント勘弁してくれよ泣