KARAキックオフミーティングレポ※復刻記事 | 孤男系 チョコさんの休日

孤男系 チョコさんの休日

ひとり遊びが好きな30半ば独身男の休日の様子を紹介するブログです。

※昔やってたブログにあげたKARAの初ファンミのレポ記事の一部が

ワードに残ってたので途中からですが記念にあげることにしました。(2013.2.13投稿)


途中からのレポしか残ってなかったので

自分の3年前の記憶と他の方のレポを見て補足すると


開演は

『ROCK U』からで

いきなし登場からスンヨンがズッコケるwwww


そのあとファンクラブの結成式をやって

KARAが宣誓したんですが

その宣誓のイントネーションが「せん↑せぃ↓」って感じでめっちゃ萌えたwww


質問コーナーがあり

みんなで記念撮影



アイドルと野球が好きな孤男


かすかに自分も映ってますwwwww

(以下復刻文)


☆☆☆☆☆☆☆


昨日の続きです。 

メンバーが衣装替えから戻ってきて(メンバーいない間はモニターにMVが流れてます)、次はジェスチャーゲームでした!

各メンバーにファンが4人つき、5チームでの対戦方式です。

4
人×5チーム、計20人のファンはメンバーがその場で座席抽選しました。

僕とかチキンなので、内心選ばれたらどうしようかとビクビクしていたのですが、選ばれなくてホッとしました()

ジェスチャーゲームはファンがジェスチャーをして、メンバーが答えるというものだったのですが、ジェスチャーの難易度が高く、いじわるみたいなのもあって、
例えば、電気自動車とかスポーツカーとか、かなりコアな所ついてきたり、
ホテル、劇場、市役所といったジェスチャーのしようがない謎の建物シリーズがありました(笑)

ホント選ばれたファンの人達大変そうでしたが、中にはmixiでも話題になっていたライオンとかサンバを全力で表現するおもしろい方もいてかなり盛り上がりました(笑)


結局ゲームはギュリチームが勝って、ギュリチームのファンにはLUPINのサイン入りCDが贈られました!


再びメンバー衣装替えの後、次は事前に募集をかけていたファン5組によるKARAの歌やダンスの披露になりました。



優勝したのは、アコースティックバージョンで『Tasty Love』を披露した男性二人組で、
メンバーが選んだTシャツにサインを入れたものが贈られました!

他にも男性二人組で『Umbrella』を披露した方がいて、衣装も似せていて盛大に吹きました(笑)


残りの3組は女子中・高生中心の高レベルなダンスでした!

自分の斜め後ろが韓国からのマジヲタさんだったんですが、女子中高生が披露してる時も熱心に掛け声を出していて熱かったです!

続いてKARA
wanna
Lonely
LUPIN

3曲スペシャルメドレーを披露し、イベント本編は終了しました。

そしてアンコールが発動され、
アンコール曲は

Mister
Pretty Girl

Misterずっと生で観たかったのでかなり高まりました!
公式サイトはLUPINしか披露しないような雰囲気だったのですが、トータルで7曲も聴けてホント最高でした!!

そして17時半から始まったイベントは20時に終了しました。

終演後はメンバーからのお見送りがあるということで、AKBでいうGロッソ方式を想像していたのですが、
それは公式サイトに書いてあった、ランダムメンバーひとりから手渡しでプレゼントを貰えるというものでした。

僕はハラさんに貰いたいなーと思っていたのですが、運営の人が流れるように僕をハラさんの所に誘導してくれて、

ハラさんが「ありがとうごじゃいまーす」って記念品のリストバンドを渡してくれました!!

僕はもう間近で見るハラさんの美しさと、そのカタコトの日本語のかわいらしさにアバアバしてしまい、何も言えず、ただペコペコ頭を下げるだけの塩と化してました(笑)

美しいは正義!

ホントにそう思いました!!(笑)


☆☆☆☆☆



以上がワードに残されていた

記念すべきKARAの初ファンミのレポになりますニコニコ


けっこう細かくレポを残してて自分でも驚きました(爆)

せっかく頑張って書いていたのでこの新ブログにも残すことにいたしましたニコニコ


あーあせるレポの最初が気になるが見つからねーあせるあせる

携帯で投稿したんだろうなあせるあせる