image

image

神旦那になる最短ルート


夫にイライラすることってありますか?

私はめちゃくちゃありました🤣

なんで、今こういう事するの??
子どもたち今から寝るんだけど、なんで起こすような事するの?
そして、興奮した子ども達を放置して、なんで先に寝るの?
この子ども達落ち着かせて寝せるのに時間かかるんですけど!!🤯💣

って🤣

私の領地に踏み入れないで!!!
ってめちゃくちゃ思ってました


でもマヤ暦を学んで
夫はこういう人なんだ💫
と夫の持っている特性を知ったことで
イライラする事がすごく減って
家の中が平和🕊️になりました𓍯



やっぱり知ると知らないとでは
心の持ちようが全然違うし
夫への声の掛け方も
全然変わるっ✨




そんな本日はすんごく久々に
先日私が誕生日だった事もあり
夫と2人でランチ🍽️に

子どもたちのこれから
私たちのこれから
のちょっと真剣な話を
ゆっくりできました💫


子どもがいると、
なかなかゆっくりこういう話が
できなかった我々𓀡

なんだかとても充実した時間を過ごしました𓍯


マヤ暦知って本当
最幸💫

知らなきゃ人生難しくなるので💦
さっさと知って
美味しいランチ食べて
軽くなりましょう🕊


𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎

日時:3月12日(火)
時間:11:30〜13:30
場所:ホテルメトロポリタン盛岡ニューウィング
  2階『モン・フレーブ』
会費:¥10,000
  (グループ鑑定、ランチ代込)

𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎𓂃⁎


Profile🕊️

1989年生まれ
2姫ママ(3.1歳)
数秘3-33-6
動物占い🔮黒ヒョウ
マヤ暦🔱青い嵐×黄色い人

2015〜仕事とプライベートが忙しくなり、睡眠障害を患う。
毎日2〜3時間の睡眠で出社し、フラフラの中出社し、楽しかったはずの仕事も辛く、苦しく感じるようになった。
そんな中でも、販売実績全国2位🥈の実績を入社半年で達成する。


2020〜第1子の出産、育児を機に自分の働き方を考えるようになり、ベビーマッサージの資格を取得。


2023〜ベビーマッサージの講師として仕事をするも、思うように集客や収入を得られず苦戦する。
昔から占いが好きで気になっていた『引き寄せ』を本格的に学びはじめる。すると短期間で臨時収入がスルスル入り、”見えない力”のすごさを体感し、何もしていないのにお問い合わせが増え、楽しく集客できるようになる。
長年の悩みだったアトピーも改善に向かっている。


2024〜 現在このメソッドをぜひ多くの人に伝えたい!と創造主に目覚める💫コーチとして活動の幅を広げている



#神旦那 #盛岡 #盛岡ママ #盛岡ランチ会
#マヤ暦ランチ会 #ニューウィング盛岡