​みんなが頑張った日ウインク


今日は待ちに待った長女の保育園の運動会


やっと、やっと、やっと!

保護者も見に行けるようになりました✨


この日をどんなに待ち望んでいたか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


我が子は、最初のダンスの時に

少し寂しくなって泣きながら入場歩く歩く歩く


でも、途中で立ち直って

元気に踊り出してくれましたウインク


親子競技はなんのその!

超大張り切りで、颯爽と駆け抜けましたデレデレデレデレデレデレ



子どもの成長を感じられた事に

まずウルウルしたんだけど


この日を迎えるにあたって

毎日踊りの練習をしたり

衣装や大道具を作ってくれた

先生方の努力を考えると

そちらもまたウルウル泣くうさぎ


保育士時代の感情も爆破だわ😆笑


本当にありがとうスター


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *


ベビーマッサージを通して

『自由』な働き方の私に💫


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *


ベビーマッサージ講師

養成講座受講生

10月・11月スタート生募集中💫

お仕事についてのおはなし会

随時開催中💎


気になるかたは

プロフィールの

https://lin.ee/s25RK7l


公式LINEからお待ちしています💖


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* *