2.思い出に残った公演は?


新テニミュ月寿に落ちて大変だった。

るろうに剣心加藤和樹の比古清十郎がかっこよすぎた

おてふぇすめっちゃ楽しかった。

エリザベート念願のくろばさん帝劇。



3.一番楽しかった公演は?


新テニミュもろもろ

死ぬほど通った。



4.泣けた公演は?


今年はなかったな

泣くような芝居、見なかったわ



5.もしも楽しくなかった公演があったら教えて?


バンクパック芝居が上手いって大事。

ブラッド・ブラザーズ期待してたんだが、演出があまり好きじゃなかった。



6.一番印象に残った曲は?


新テニミュは置いといて、他はないな

今年は新テニミュに狂った年だったからな



7.印象に残ったトークは?


達成コンの和樹の達成に怪物をやってほしいという言葉。和樹にとってもやはりフランケンシュタインは印象的な役だったんだろうな、と。



8.行きたかったけど行けなかった公演はある?


るのトークショー?配信あったから見られたけど、そして友達からお土産もらったからよかったっちゃよかったけど


だが、ありがたいことに被害は最低限で済んだ。


あとは、キンキーブーツ。

忙しい時にやってたもんで、逃したけど、やっぱり観たかった。



9.行きたくなかったけど、行った公演はある?


ないよ!!行きたいと思って、行ったんだ。



10.今年一番行った会場はどこ?


TDCかな。あと帝劇かな。笑

違う演目なのにやたら行ったのは銀河劇場でした!



11.遠征はした?


静岡と大阪!



12.公演の前後にあったアクシデントがあればどうぞ


ないっす。



13.妄想マンセー!今年は何回彼らと目が合った?


ドルステであかりんがファンサくれた!!


14.チケット代、交通費etcどれくらい使った?

はて。


15.今年最後の公演は?


シンるコン!


16.来年は今年より公演に行きたい?


今年くらい行けるといいかな。


17.来年最初の公演は決まってる?


シンるコン!!からのエリザ!

からのテニミュ!からの風都探偵!


今年は同じ演目に何回も行くとか、シリーズものに行くとかが多く、あまり新しいものに触れる機会はなかったです。

安定してたけど、刺激は少なかったね。


来年はすでにいろいろチケット取ってるので、楽しみです!