待ちに待ったペダルインハイ篇。

以下、感想です。



楽しかった!!
もっと観たい!!


それが全てと言えるくらい、楽しかったです。


熱くて、素晴らしい舞台です。
あれだけ動くのは、演じてる側はかなり大変だと思うけれども。

あと、客席との一体感もいいよねえ。
初日の盛り上がり、はんぱなかった。


また、緩めるところは緩め、締めるところは締める。そんな印象。

最初こそ慣れなかったけど、こういう演出方法だとわかっているととても楽しく観れる。

パズルライダーのみなさんが風や自然、自転車など諸々を表現するときの表情や動きがすごくいいです。

楽しい感じや悲しい感じが伝わってくる!



新開さんは原作ではほんとは全く出番がないんだけど、たくさん作ってもらってありがたい限りです。
まじ宮崎くんにはずっとあの髪型とメイクでいてほしいです。

ぶっちゃけ、館林と同一人物だと、2回目に観たときに真波が言うまで全く気がつかなかったよ…。

メイクで変わりすぎだよ、宮崎くんよぅ…。
そんな彼を選んでくれてありがとうございました。
芝居もうまくなっていて、よかったです。
バキューンポーズを正面から見られなかったことが心残りではありますが、DVDに期待します。うむ。


廣瀬巻ちゃんは、いいね…。
東堂と巻ちゃんがなかよしすぎて、びっくりしましたが、原作読み返したらまんまでした(^ω^)
巻ちゃんかわいいって、はじめて思ったよ…。
廣瀬巻ちゃんかわいいんだよ…。


福富主将は、難しいな、と思いました。
滝川部長も悪くないんだけど、うん、難しい。

あと、今回もっくんがとても今泉に見えた。


村田さんは途中で回さなくしたって自身のツイでおっしゃってたけれど、回さなくした後の、一日目最後のシーン、負けへん、ていうとこ、あそこが、すごく、よかったんです…。

原作でみどくんの過去を知ってると、すごく切なくなるくらいの、芝居でした。

そして次に繋げようというような、そういう気持ちも伝わってきて。

みどくんできるのは村田さんしかいないと思います。
身体的にかなりきつい舞台だけど、次、さらに期待しています。

二日目は、やるなら2月くらいでしょうか。
確実にテニミュと被るだろうけど、絶対観に行きます、新開さん。

みどくんの過去話で号泣必至です。



そんな感想!

今日は東京楽!いってきます!