本日マチネに観て参りました。
テニミュって、楽しいじゃん…!

以下感想。

楽しかったです!
ちょっとブランクあったんですけど、ひがは全国の入り口で、この公演だけで終わるから、入りやすかったです。

そして懐かしかったです。
わりと前の曲そのまんまが多かった気がする。

ブランニューのアレンジよかった!

降臨する王者はなくてやや残念、だったかな?

あと、バイキングホーンが私的にはでずにーから20世紀FOXになった!とおもって衝撃でした(´ω`)


そして、せいがくが、とても好きな感じでした…。
あのチーム感がとても、好き…!

最初のブランニューの歌の統一感、が、私の心を鷲掴んだ…!
今から全国ひょうていが心配です。がっちり心を掴まれそうで。(気が早い)

全体的にレベルも高いように感じたよ!(私がテニミュ久しぶりだったってこともあるかもだけど)

一幕終了後にDVD買ってもいいな~、なんて言ってるくらいには毒されてます。
終演後にもっかいくらい観たかったな~ってくらいは毒されてます。
たいがいですね(´ω`)


そして手塚がいい感じでした…。手塚…イイネ…!
まさか手塚に心奪われる日が来るとは、という感じです(いや、しろた以来です)
遠目から見るとビジュアルはとてもばばりょを思い出させたのですが、ダンスがキレッキレで、歌もよかった(と、おもう)
そしてイケメン。
なんか、手塚って、淡々としてるから演じやすいようで演じにくいと思うのですが、すごく自然な感じがしたんだよね。
もう一度見たいなあ、と思わされる手塚。

きくまりおは、なんか、台詞回し(てか話し方?)が独特に聞こえて、なんか、なんか。
なかなか慣れなかったです。
悪くはない。けど、慣れるまで時間がかかりそう。私が。

大石もよかったです。
歌も芝居もよかった。

不二はなんか、男前タイプ、かな。歌がききとりやすかった。

薫ちゃんもイケメンでした。柳生になったとき、あのヅラとメガネがとても似合ってた!

たかさんは、すごい筋肉でした。桃もしかり。

乾は、まだまだ発展途上、かな。のびしろを感じました。

おごえに関しては何も言うことは、ない。すでに柱ですよね。

せいがく全体的に滑舌もよかった気がします。
まあ、TDCは音響もいいからな。


ひがっこもよかったです~。
なかよしわちゃわちゃだったわん。


りっかいは初見だったんですが、あの出番では一人一人にはなんとも言えない、かな。


しっかし、観てると当時のいろいろな思い出が蘇るからいいのかわるいのかわからんですな。

あ~、東京初めはばばさんけがしてダンス皆無で、ラストだけひょこっと現れてたわ~、とか、いれいかなたカムバック公演だったわ~、とか、古川さんの足が傷だらけだったわ~、とか。笑

とくに、俺たちの辞書に敗北はないは、まんまだったんで、完全にばばさまの軋まないシューズを重ねたよね…(´ω`)


純粋に楽しかったです!
セイヤー!