レントゲンやら術後予想図やら模型やらを見てテンション上がっております。
たかが採血の注射で泣く女が手術とかいけんのかよと不安もございますが。
噛み合ってる模型見ても、そんなに「おおお」とかならなかったけど。
「上と下の中心が合ってるー!!」とはなりましたね!ウチ中心ズレてるんで。
あと、赤と黒の横顔の予想図あるじゃないですか、あれテンション上がりますね✨✨✨
写真がなくて残念ですが…
「これホントにこうなったら横顔美人さんだよ?!?!」みたいな!笑
はーあと一年も待てないわー

何ミリズラすかは、聞いたんですけど忘れちゃいました。
確か、7とか10とかいう数字を聞いた気がする………
え、そんなにズラす???すごーい✨✨
早く矯正したいよーーー