★お待たせしました^^
6月体験コンサル募集は
5月30日〜限定5名様
ベル満席ありがとうベル
次回募集はメルマガから♪





スピリチュアル好き!
宇宙の法則好き!の
ヒーラー.カウンセラー.セラピスト
コーチ.コンサル.講師


”魂の通訳者”の伴奏で
貴女のビジネスが使命に目醒める
奇跡ソウルトランシング



スピリチュアルコンサルタント
ミーシャです♪




お久しぶりに
着物を着てランチ会へ♪

昔、帯の位置に
汗疹がでてしまって

体質的に着物は無理…
ってあきらめてたんです^^;

でも、やっぱり着物が好き♪
と思ってチャレンジしてみたら

今回は大丈夫でした^^






さて、今日のタイトル…


ヒーラーさんて
人のマイナスエネルギー
敏感だったりしませんか?


でも、それって
人だけじゃない
かもしれません



あなたは
パソコンスマホ
使っていると
頭が痛くなったり
クラクラしたりしませんか?



起業始めの頃は
ひとりで何でもやってて
とにかくスマホから
手が離せない…




私はパソコンの前にいると
頭が熱くなってボーっとしたり

スマホをさわっていると
ピリッと電氣が走ったり
していました


今でもたまに
スマホの画面にふれてないのに
動いたりしますけど (^^;;




そんな時の魔法のジュモン


「このパソコンの波動を
私の波動まで上げる」



低い波動のモノは
自分の波動まで上げて
調和してから
使うと楽になりますよ^^





スムーズに波動を上げて
豊かさを感じて生きたい
あなたにぴったりの方法は









★好評につきコンサルコースは
現在満席となっています^^

次回体験コンサルは
メルマガから募集します




あなたが楽〜に豊かになる
魔法のお話、
スピな視点からの
イマココ内緒話、
イベント先行案内などなど
    


迷惑メールに入らない設定方法はこちらから 
⇒ http://46mail.net/