こんにちは
魂の未知咲き案内人
ミーシャです★




あなたにとっての
豊かさ
って何ですか?











能力

智慧

お金

情報

パートナー
  ・
  ・
  ・



すべてをスムーズに
豊かにと願うのなら




体にとって呼吸が大事
なのと同じくらい
エネルギーの流れ
を整えることが
とっても大事です






でも、
エネルギーの流れを
氣にしていない人が多い




私も少し前までは
それを後回しにして



頑張って頑張って…



知識が足りない足りないと
ないものねだりの
インプットを続けて



アウトプットするのは
お金ばかり…



お金も時間もエネルギーも
ムダに費やしてきました






でも、
その貴重な実体験を
学びに変えた今は



すべてがとっても
豊かでスムーズです







【エネルギーの流れ】

これを知らない人と
意識して行動してる人では


豊かさの流れ
全然違ってきます






望む世界をスムーズに現実化して
体験するために大切なこと


・意識の在り方〜BEING

・意識のやり方〜DOING


この2つの方法でお伝えして
いきたいと思います







【豊かさへの
    エネルギーラインを作る】


まずは自分軸の作り方から

DOING〜やり方
レクチャーします





みんなで一緒にやると
大きなエネルギーができるので
とっても楽しみです♪





詳細・お申込みは
こちらからどうぞ
   下矢印 下矢印下矢印




からの先行案内で満席になりましたので
少し増席しました!



豊かさ大好き!

✅お金も大好き!

✅でもお金大好きって言えない!

✅パワースポット大好き!

✅みんなで楽しく波動を上げたい!

✅夢を現実化したい!

✅もっと楽〜に生きたい!

✅目醒めたい!

✅使命ってなに?






そんなあなたのために
最後の1席→満席感謝
空けておきました♪

         下矢印






ピンときた方は
迷わず逢いにきてね〜☆







使命に目醒めるって
どんな感じ?と思ったら