こんにちは音譜
魂の未知咲き案内人
ミーシャ爆笑とブラミグラサンです





みっちゃんとシンクロ〜
ヽ(≧▽≦)ノ


ナニガシンクロ???



ごめんなさい笑い泣き


若干数名のみ
舞い上がっております(笑)



実はね…


先日の記事OSHO禅タロット恐るべし⁉︎に引き続き、かづこさんのタロット講座に飛び入り参加して来ました音譜



今日も同じカードが出たり、沢山の氣付きをもらって、色々と繋がっていくな〜と…


その講座のトキに、みっちゃんの噂をしていたんです。


スピの人って何か繋がってるよね〜ビックリマークって…



そうしたら、まさかのみっちゃんとシンクロアップ



聞こえたのかな〜(〃∀〃)ゞ

{FC846EF0-7D26-4F06-BCCE-12C4EA52FDC3}
ラブレター写真はさとう みつろうさんのLINE@よりラブレター
OSHO禅タロットとみっちゃんラブラブ



ベルみっちゃんのブログよりベル

 

科学が好きなので、僕の自我は「科学的根拠」がある占いジャンルは、認めていた。

 

認めているという事はすなわち、「理解」していたのだ。

 

「こうなれば」、「あぁなるだろう」、「はいはい、なるほど」、「こういう仕組みね」と。

 

 

よく考えたら、そんな占いには、まったく意味が無いのである。

 

それよりも、

 

「理解のできない」、「怪しい」、「そんなの根拠が絶対にないだろ!」、「みんなはなんでそんなの信じてるの?(笑)」というジャンル。

 

 

そこが初めて、自我(理解)を超えられるボーダーライン。

 

 

「理解できるアドバイスなんて、そもそも聞く意味が無いんじゃよ。」

 

 

僕はタロット占いというモノを、まったく信じてません。他の占いには、科学的根拠を大学生の頃から見い出してたけど、

 

「自分で混ぜるカード」、「絵柄が指し示す情報」、「ただの偶然による発生確率」など、

 

僕には科学的根拠が乏しいので、タロットは信じてませんでした。

 

自我が一番「理解」でないジャンル、タロット占い。

 

 

 

ーそう。

 

それはすなわち、僕の「自我」にとって、一番効果的な占いなのだ。

 

「どうして、こうなるのだろう」がまったく説明(理解)出来ないのだから、

 

自我の予想・予定調和を超えて

 

新たな道しるべを照らしてくれる。

 




タロット占いにだけは、
科学的な根拠がまったくない、デタラメだと思っています。

だから、僕には、当たります。





科学的な根拠がない…

それはミーシャのセッションも同じ

それだけで幸せな氣分ヽ(≧▽≦)ノ



みっちゃん ありがとう〜音譜





{7A351CF5-0463-4D50-9CC0-03B4FCB44185}

かづこさん、ご一緒した倫子さん
楽しいトキをありがとうございました。





{CE4A9153-2187-4328-BAAF-AD203F5D4719}

これからやろうと思っているグループセッションについて聞いてみました…



またまた出ましたクリエイターのカード



はい!出しますー!!
いつやるのー?
来月やりまーすヽ(≧▽≦)ノ






OSHO禅タロットラブラブ
ますます楽しくなって来ましたラブ




グラサンタロットって、
質問したトキに既に出るカードは
決まってるんだよね〜

それはね、
あなたの魂からのメッセージだから








   ポチッとありがとう♡
         下矢印下矢印下矢印


人気ブログランキングへ

参加してみました(≧∇≦)b 
 

ミーシャワールドのお茶会

【幸せのオーダーの仕方教えます】

 

東京駅近くのカフェ

                  

 4月11日火曜日合格満席ありがとう合格

 5月未定


その他リクエスト開催も承ります

 

 

■ダイアモンドナビゲート セッション■

ココロとカラダのお悩みを聞いて あなたの本質をチャネリング、輝く魂へと導くナビゲートキラキラ

東京・千葉で対面セッションをしています。

全国電話セッション始めました携帯

ベルただいま特別料金で受付中ベル

宝石ブルーメニュー詳細・お申し込みはこちら  

宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石ブルーご感想はこちら

あなたの眠れるスピリチュアル スイッチ ONキラキラ



LINE@始めましたラブグラサン
ポチッとして友達登録してね
              下矢印下矢印下矢印

友だち追加


  
今日もあなたに
祝福の光りを贈ります

いつも ありがとうドキドキ

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。