前回
引き寄せの法則がうまくいかない貴女へ
の記事の続きです!




引き寄せの魔法をかけるなら✨



アレ💕いいなぁ…

と思ったら

どうしたらアレが手に入れられるか?

と言う方法を考えないコト!



方法を考えるって

それは左脳で考えてしまうので、

今までの自分の経験から判断して

でも💨だって💨だから💨無理💨

となってしまう…えーん


じゃあ どうするか?



アレを手にした貴女を

右脳でイメージしながら

魔法のジュモン

✨⭕️⭕️が手に入った!やった〜🎶✨
ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

あとは宇宙にお任せする!



脳は今の状況から感情が起こる
             ↓
現実が先で次に感情

と思っているので

やった〜ヽ(≧▽≦)ノの感情を

先取りすると脳はあわてて

その感情に合った現実を作ります🎶



こどもの頃

⭕️⭕️ごっこして成り切るわたしラブ

どんなことでも妄想の中では

願いは叶っていたよね?



あの頃のワクワクを思い出して

左脳の常識の壁を

飛び越えよう❗️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ミーシャのダイアモンドナビゲート
ピンときた貴女に贈るメッセージ
ミーシャに逢いに来てね❗️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨