モンハンからポケモンに逃げて数週間経ち、FF14にパッチ6.2が来ました。


今回は零式が1週間遅れるということで、メインをゆっくりと進めて、トークン集めをして、新式を作っていただいたりなどの準備をしつつ、ポケモンYを並行して進めていました。


零式は攻略出てからやろうかと思ったのですが、1週目から何故か攻略していました。なんでだろう...




現在の攻略状況は、

1週目 1層攻略

2週目 2層攻略

3週目 3層攻略

4週目 4層前半練習

といった感じで、我ながら順調に進んでるような気はします。(基本的に金・土の夜しか長時間取れないので)



気分転換(と称した現実逃避)でポケモンサンしたり、FGOやったりしてました。


今回はフェーズ詐欺が多くて練習したいフェーズまで辿り着かずに解散することが多いので時間とストレスがもう...



5週目で前半越えてから後半に入れるように努力したいところ!




ポケモンYはクリアしました!