ブ男がつくる美しき世界のお話。 | 三島ノート

ブ男がつくる美しき世界のお話。

「なんで三島さんの周りに、
 美人が多いかわかった気がします」

先日やったお花見会の帰り道、
吉田監督が僕に言いました。

美人?
美人多いですか?
多いのか?
喜べ宮咲!(笑)

吉田監督の話は続く。
「やっぱ絵的に、
 美男美女だとつまらないじゃないですか。
 美女の横にはブ男。
 絵的にはこっちの方がいいですよ。」

そうなのか!
そういえばそうだ。
仕事上、
僕が共演するのは美女が多い。
多いような気が、します。

・・・ん?

「だから
 三島さんの周りには
 美人が多いんですよ。」

おお。
絵的なね、
絵的なところでね。
僕の周りには美女が多いんだな。
喜べ宮咲!(笑)
ん???

美女と野獣
かぼちゃワイン
美男美女ではつまらない。
ブ男。
そこで保たれるバランス。
均衡。
調和。

そうだそれで
美しい世界が構成されているならば
世界は平和でステキだと思う。
 
美しき世界。
それはきっと、こうやって
おいらみたいな男と
美しいなにかとの、そう。
きっと
バランスで成り立っている。
成り立っているんだよ!
喜べ宮咲。

ん???


そうそうそう。
そんな三島さんと
数多くの美女。
そして素敵な男性。
多数出演の映画、
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」
DVD発売になりました。

作品はもう、
ご覧になった方はわかると思いますが
大変、セツナカワイラシイ仕上がりです。
いい映画です。
それだけじゃなくてね。
DVDでは
僕と吉田監督の歴史を
ステキにフューチャーしてくれてる
(こんなの初めて!)
メイキング映像は必見でございます。
見てね!!!

ばしゃ馬さんとビッグマウス 初回限定生産コレクターズ・エディション(本編DVD+ビジュアルコメ.../麻生久美子/安田章大

¥6,443
Amazon.co.jp