*Wrosetherapy ダブルローズセラピー*

魂の波動を写す Misshonphoto ミッションフォト

魂をピカピカに輝かせたのちに、

プロフィール写真をお撮りしています。

 

あなたにあった人やお客様を集める魔法

ミッションフォトをご存知ですか?

 

実は、

あなたに合った人・お客様を引き寄せるには

“あなたの魂のエネルギー”が

写った写真が必要なのです。

 

あなたの本来のエネルギーが、

webの向こう側にいる未来のパートナーやお客様にしっかり届き、

あなたが「会いたい!」と思う方と繋がれる

それがミッションフォトなのです。

 

あなたの魂を輝かせることから始めましょう。

 

*****

 

こんにちは。

魂の波動を写す・ミッションフォトグラファーの村田わかなです。

 

 

その方のためによかれと思ったのに・・・

 

これって、

恩を仇で返すってこと?

 

そんな経験されたことありますか?

 

 

私はセラピーの仕事と別に

25年以上フリーランスで写真のお仕事をしています。

 

 

もうずいぶん前のお話になりますが、

たまたまページ数の多いお仕事をする時に、

友人のカメラマンの方に一緒にやらない?って

お声をかけたんです。

 

 

撮影カットが多いので、

人数がいた方がスケジュールも

うまく回していきやすい

お仕事だったのです。

 

 

しばらくして、

その方が自分の仕事を増やそうと、

私の悪口を言って

いたことが判明。

 

えっ!?

ってなっちゃいますよね。

 

しばらくもやもやしてました。

 

なんでなんだろう、

どうしてそんなことができちゃうんだろう?

って。

 

 

ある満月の夜に

おうちの近くをお散歩していました。

 

お月様を見ていたら、

ピカっとフラッシュを焚いたように、

あるビジョンが浮かびました。

 

 

私が一生懸命

地面から少し出ている石を

こんちくしょう!と

蹴っ飛ばしているんです。

 

 

でもその石は

地上に出ている部分は少しだけど

地中深くまである大きな石で

蹴っている私の足が

ダメージを受けるだけ

ということが瞬間にわかりました。

 

そしてまたいで通り過ぎれば

いいだけなんだって

一瞬にして理解しました。

 

 

お月様を通して

どなたかが下さった

メッセージですね。

 

 

 

 

その方に対して、

なんでだろう?とか

怒りの想念を

持ち続けることは

 

結局、

自分のダメージになるだけで

無意味なこと

というメッセージ。

 

 

つい怒りをぶつけてしまったり、

もしくは

何か悪ことしちゃったのかなぁ

と自分を責める方向に

考えがちですが、

 

時にはサラッと

そういうこともあるんだ

と石をまたいで

先に進むことも

大切なんですね。

 

 

怒りの想念を持つことが

悪いことではなく、

持ち続けると

自分の害になるよ〜

ということですね。

 

感情との上手なお付き合い

大切ですね。

 

 

そして何より

「許す」

ことって

大切ですね。

 

 

いまこの問題は?

何が起こっているのか、

理解したい方は

一緒に見つけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

◆メールマガジンを配信しています

メルマガの内容

メルマガでお話しすること

魂の波動を写した写真で
繋がりたい人と繋がる方法

1日目「魂の波動を届ける写真」
2日目「魂の埃を取る方法」
3日目「未来のあなたの波動を写真にのせる」
4日目「過去と未来の関係・パラレルワールドって何?」
5日目「未来を感じると、今が変わる」

個別相談会

魂から輝き、自分らしさを
表現したい方。
あなたを必要としている方に、
しっかり届く写真を必要と
感じていらっしゃる方、
是非一度、ご相談に
いらしてくださいませ。

個別相談会のお申し込みはこちら

ブログの更新情報が受け取れて、
アクセスが簡単になります

Misshonphotoをフォロー
セラピーのみのご相談はこちら↓魂の波動を整えるダブルローズセラピー