2024/04/19ユニバーサルスタジオジャパンへ | 雑記ノート

雑記ノート

ブログの説明を入力します。

19日の金曜日に学生時代からの友達3人と

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたウインクルンルン


友達の1人が行ったことがないらしく

それなら一緒に行こうっていうことになり

どうせなら多分空いているだろう平日に休みを取ろうということになった口笛笑い


私も娘と行った以来の約10年ぶりくらいで

最近のUSJは全く知らなかったんだけど

どうせ行くならなら人気のアトラクションに乗りたい!ニヤリ電球


絶叫系やお決まりの水に濡れるアトラクションや自分が知っていて乗りたかったのに今は休止中のアトラクションがあったのは残念笑い泣き気づき


お天気は晴れマーク一色晴れ朝イチから入場してまずはスーパーニンテンドーワールドの整理券をアプリで取れたびっくりマークスター


予約の時間に入場〜。ここに入って驚いた!ゲームの世界観を再現していてほんとうにかわいかったおねがいラブラブ


一番最初に体験したのはザ・フライング・ダイナソー🦕🦖ぎゃーゲローきゃーポーンの連続だったぁてへぺろ


友達が遊園地に行く時は酔い止めを飲んでいるって言ってて私も今回初めて酔い止めを持っていったんだけど

本当に役に立った。正直時々少々気持ち悪くなってしまった。


でも楽しい〜〜笑い泣き


あと乗れたり観たもの

ミニオン・ハチャメチャライド

マリオカート〜クッパの挑戦状〜

ジョーズ

ウォーター・ワールド

名探偵コナン4-Dライブショー〜星空の宝石(ジュエル)〜


ライド系休止中のものが残念だったけどかわいいミニオンのカレーまん?ミニオンまんを食べたりスヌーピーのお土産を買ったりととても充実して楽しめたラブ昇天びっくりマーク


日中動き回り歩き疲れて体力の無さを実感しちゃったギザギザ

帰りの電車でウトウトzzzでも友達も楽しんでて行けて良かったァ‼️ホントに久々に楽しい休日を過ごせて感謝ハート