風邪でダウン | 雑記ノート

雑記ノート

ブログの説明を入力します。

一週間くらい前から微熱が出て体調崩しかけてたのですが不安


木曜の夜あたりからぐんぐん熱が38.9℃まで上がり、喉が痛くて寝込んでしまいましたガーン


解熱剤を飲んで寝たので次の日の朝は37.2℃まで下がって少し楽になったので、診察は様子を見ていたんです。


仕事はお休みして、そうだ、平日なら空いてるかもと週末に予定していた眼科受診をいつもより早く終わって帰宅。


夕方近くになったら、、、やはりまた熱が上がってきましたキョロキョロ


次の日も一日前と同じく少し下がったんだけど、とりあえず検査受けないとと思って内科受診。


コロナとインフルは陰性でホッとしましたおねがい


一昨年の夏にコロナに罹患してからそれ以前より風邪を引きやすくなったように感じたりしてキョロキョロ


免疫力アップ体力アップが今年一番の願いです!


予防飛び出すハートガンバろ