こんにちは😃


今日は久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。


YouTube musicを聴きながら

晩御飯の支度をしていたら

スピッツの『チェリー』が流れてきました。


この曲に初めて触れたのは

長男が5年生の時でした。

体育祭の組体操の中で使われていました。


長男は毎晩 弟に手伝ってもらって

この曲を流しながら練習をしていました。


本番で完成系を初めて観覧して

長男の成長に涙しました。

私にとって忘れられない一曲となりました。


あなたにとっても

きっと忘れられない一曲があるかと思います。


爽やかな秋の休日の終わりに

とても嬉し懐かしい気持ちになれて

幸せ気分になりました。