image


おはようございます ミスグレイです。


先日御殿場プレミアムアウトレットへ
お買い物ではなく歩きに行って来ました(笑)
富士山が寒い時ほどはっきり見えなくなりました。
春霞です。
もう春なのですよね🌸


さて今日のお話しです。


私たち人間は
寝ている時間は
神様の所に帰って
色々な事を相談したり教えられている。
とよく言われますよね。

確かに私
目覚めた瞬間から起き上がるまでの
ベッドの中でコロコロしている何分かの間に
思い出すこと多いです。

そんな時
昨日まで
「どうしようかなぁ〜」
なんて悩んでたことの答えがわかる訳ですよ。


その通りにすれば結果こうなるだろうから
「大丈夫!」まで心が決まって
それから起き出して1日がスタートするのですね。

でもですね
朝はっきり決めて起きたはずなのに
お昼過ぎくらいから時々
「あれ?朝決めたこと。あれで本当に良いの?」
とか
勝手に作り上げた
不安(魔)が入ってくるのですよ。

そうすると
そこから
夜寝る前までのちょっとした時間に
次々と朝決めたことへの雑念が入ってきて
訳もなく不安(魔)を作り出す(笑)

人間って不安(魔)
作り出す生き物なんだなぁと
つくづく思います。

でも
出来れば不安(魔)になんか支配されたく無いですよね。

じゃあ
どうすれば良いの?

そう
「あ!今  不安(魔)を作り出している」 と
気付く事。
が不安を取り除く第一歩なのです。


不安(魔)は誰にでもあるものです。

不安(魔)はあっても良いけれど
不安を感じる時間を
いかに少なくするかが 
とても大事なのです。

スピリチュアルの真理がわかると
全ての不安(魔)に支配されなくなります。



*:..。o 神様から応援される人になる秘訣をお教えします o。..:*

神様は、精一杯生きる人を応援してくださいます。
「精一杯やっているのに、なぜかうまくいかない・・・」
という貴方は、ほんのちょっとしたコツを掴めば
全てが上手くまわりだします。

あなたの思うがままの人生を創るために

※無料メール講座には
スピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で
飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。





 お知らせ   
せっかくメルマガ登録して下さったのに 
メルマガが届かない方がいらっしゃるようです。
受信できますように迷惑メールフォルダ等確認し設定を見直して頂けると嬉しいです。