※富士山の頂上にある富士山本宮浅間大社奥宮です。

  ここには木花咲耶姫様が祀られています。


明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

あなたの新しい年への希望は何ですか?

私はですね
昨年からメルマガの方でチラチラとお話ししておりますが
新しい事への取り組みを始めているので
それに更に力を入れて行こうと決めたのです。
今年は益々忙しくなりそうです。
昨年は身体の中から悪い物を出し切ったような?
そんな感じで一年前が終わったので
今年は健康で健全で豊かな日々のために
挑戦し続けたいと思っております。



さて今日のお話しです。


パワースポット巡り
流行ってますね~

パワースポットで流行っている所ならどこでも行けば良いと思ってますか?

神社さんでも相性ってありますし
マスコミに取り上げられて
たくさんの人がワッと押し寄せて
氣枯れしてしまっているところや
逆に
たくさんの人が来すぎて
マイナスの氣を置いて行ってしまい
パワーどころではなく
負の氣でいっぱいのところもあります。

では
そういうことが感じられない方はどこに行けばよいの?と
ご相談頂いてます。

そんな時
私は
パワースポットはあなたの中にあります。
あなたが一番のパワースポットなのですよ。
とお伝えしております。

あなたと相性の良い神社さんにお参りするのも
もちろんとても良い事ですが
あなた自身がパワースポットになってしまえば
それが一番お手軽なのです。

私の場合
スタッフや受講生さんにもよく言われるのですが
ミスグレイと会うと元気になって
クヨクヨしてたのが吹き飛んでしまいました。
とか
風邪が治ってしまったみたい。
とか?

そう
私自身がパワースポットのように思われています。

そうなるのには法則があるのですね。
私は昔からそれを無意識に実践していたのです。

自分自身がパワースポットになる為の法則。

それを知ってしまえば
後は実践していくのみなのです



※無料メール講座には
スピリチュアルのエッセンスを取り入れる事で
毎日が楽しくなり飛躍的に能力アップし
集客できるコツが書いてあります。