image


こんにちは  ミスグレイです。


今年もあとわずかですね。
天気の良い日に少しずつ
今年の垢を落としていこうと思い
お掃除に時間をとっています。
大掃除でまとめてやろう。
なんて思っていると
嫌になってしまう自分がいる事を
知っていますから(笑)


さて今日のお話です。

神様はどんな人が好きか?
良く言われていますね

神様は基本どんな人でも好きです。
どんな人にも愛を下さいます。

神様って太陽と同じだと思って下さい
太陽って分け隔てなく一様に私たち人間に
太陽の光を燦々と与えてくれますよね

雲が出て日が射さない時もありますが
その雲は自分が出していると思ってください。

雲をできるだけ出さないようにする事は出来ますよね。

なるべく笑顔でいる。
なるべく前向きでいる。
迷ったら神様に聞いてみる

こんな事心がけて下さい

特別素晴らしい私じゃなきゃ
神様は愛を下さらないか?
そんな事は無いのです。

ちょっとだけ笑顔を増やして
ちょっとだけ前を向いて
ちょっとだけ明るく笑って

後は神様の愛を信じ
神様に愛されている自分を信じてみましょう。



※無料メール講座には
スピリチュアルのエッセンスを取り入れる事で
飛躍的に能力アップし集客できるコツが書いてあります。




受講者さんの声

・これって神様の声?って思ってた事が
 そうなのだとわかると楽しくなってきました。
・スピリチュアルの意味って こういう事だったんだ!