{7330DCA7-8A90-43B7-B1A1-094B57B0DCB2}


 

おはようございます  ミスグレイです。

ハッピーバレンタイン
今日は大切な人に感謝や愛を届ける日。
私は日頃届けているので
今日は特別なことはしません(笑)
でももし
伝えたいのに伝えられない人がいたら
張り切って色々な事を計画しますねえ
そんな時間楽しいものですよね。


さて今日のお話しです。

最近
私のブログやメルマガを購読くださっている方々からの
お悩み相談で一番多いご相談
『売れるセラピストになるにはどうしたら良いですか?』なのですね。


私の講座では
集客講座も開講してますが集客の前に何が必要か?
そうなのです。
まずは 視える力を使う事を楽しむ事。
なのですね。


視える力は使い方を間違えると怖い思いをする事もたくさんあります。
私もたくさんありました。
でも 今は そういう事は、ほぼありません。
スピリチュアリスト養成講座の中で
お教えしている事を実践して頂いていれば護られるからですね。

そして
それを実践しながら
後は あなた自身が楽しみながら
セラピストのお仕事をしていく事です。

楽しんでいる人のところは明るいオーラで満ち溢れます
遠くから視ても明るく輝くオーラはパッと目立つものです。
私の講座の受講生さん
私とお話しする事に慣れてくると
面白くて楽しくて次の講座の日が
早く来ないかと待ち遠しいと言ってくださいます。

とても嬉しいです(^_^)v


『あなたは楽しんでセラピストのお仕事してますか? 』

楽しみがあるところに人は集まるのです。




受講者さんの声です。

・自分のスピ能力が信じられなくて怖かったのが自信が持てるようになりました。
・集客の前にする事あった。これで自信を持てました。
・神様と繋がる事ってこういうことだったのね!



※無料メール講座には
スピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で
飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。