image

こんにちは ミスグレイです。


年末ですね
大掃除とか買い出しとか
買い物に出ると
忙しそうに歩いている方が多いですね。
私はこのところ体調がすこぶる良くなり
空いた時間に歩く事が増えて
忙しそうにしている方々の間を
のんびり歩いている感じです(笑)



さて 

今日は、私が気付いた 最新の『私は私』についてお話しします。

最近 よく本屋さんやネットの相談サイト等でも目にするのですが


 
私は、何を売って起業したら良いでしょうか?

 私は、幸せな結婚ができるでしょうか?

 親が私を認めてくれなくて どうしたら認めてもらえるのでしょうか?

 夫婦関係が、上手くいきません。夫(妻)はどうしたいのでしょうか?


夫婦関係・恋人関係 ・親子関係

全てにおいて
まずは、『自分は、どうしたいのか?』
が発信点になります。


上の
全ての決定を他者に委ねようとしているのですね。


自分の人生は、自分で作って行くものです。
誰かの付属物のように 
誰かに決定して貰って作っていくものではありません。

もちろん 
お互い協力し助け合っていくのは大事です。

決定権を相手に委ねてしまうのと協力しあうのとは違います。

そこを はき違えている方実に多いですね。

私は、セッション時に その方その方 

それぞれにあった事例で分かるようにお話をしていきます。

一度、納得して腑に落ちると 
今まで自分がいかに

自己承認では無く
他者承認で物事を考え

他者に決定権を委ねてしまい
「成功できない」 「幸せに思えない」 
等と迷ってしまっていたかが分かります。


そこが分かると あなたの起業も一歩進みますよ。




※無料メール講座には
スピリチュアルのエッセンスを取り入れる事で
毎日が楽しくなり飛躍的に能力アップし
集客できるコツが書いてあります。