毎日が幸せ♡ コンシェルジュ
ミス♡グレイです。


ご訪問頂き ありがとうございます。




ヒプノセラピーの先生が

ご実家から栗が届いたと言う事で

渋皮煮を作って お裾分けしてくださいました。




チョ~ おいひぃ~

てなわけで

折角の

美味しいものと一緒に 

お茶も美味しく淹れてみませんか??

普段 

ご自宅で飲んでいるお茶も 

この淹れ方で

何万倍??

も 美味しく淹れられますよ



まず、

急須に茶葉を いつも通り 入れます。

そこに スプーンでお水をかけてください

お水の量は 茶葉が全体的に 濡れる程度

そして

ほんの 30秒~1分 位 

茶葉が お水を吸って 

ふっくらしたら オッケーです。

そこに 

いつも通りに お湯を入れて 

普通に蒸らして 

お湯呑に注いで頂いてみてください。

美味しくなってますよ

私が 魔法をかけたので (爆笑)

美味しく淹れられたら 

ぜひ ご感想を お寄せください(笑)

お待ちしておりまっす