{B7CFCC8C-4481-4355-BFE0-6BBAFA6D7E2D}



おはようございます  ミスグレイです。

寒い日が続き気温が急に下がり
風邪をひいている方が私の周りでも 増えています。
体調管理気を付けてくださいね〜(^_^)



さて今日のお話しは『運が良い人ってどんな人?』というお話しです。

 

『運が良い人』

『いつも幸せそうな人』


こういう人って
心のアクセルをちゃんと踏み続けて
ブレーキは
本当に必要な時にしか踏んで無いのです。

何言ってるの??
意味不明って思いましたか?


そうですね
わかりやすく言うと
口で言ってる事と
本当に心で思っている事が違うって言えば
わかりやすいでしょうか?

例えばですね
誰かに
「早く結婚したいよね~。 
適齢期過ぎちゃうし子供も早く産みたいよね。」と言われたとしましょう。


本心は 
結婚より叶えたい夢があって 
貯金もしていて
1年後には目標達成している予定。

なのに
夢を人に話すと笑われちゃうのじゃないか??
とか
「いい年をして 夢なんか追いかけるより
早く結婚して安定した生活でしょう??」
なぁんて言われるのが怖くて

とりあえず
「そうねぇ  早く結婚したいよね。 
 出会いを探さなくちゃね。子供は 二人は欲しいよねぇ」

なんて 
心にもない事を言って話を合わせちゃう。
あとで 
自己嫌悪に陥ってしまったり。

こんなふうに
本音と建て前ばっかり使い分けていると
心が迷ってしまうのですよね。

ちょっと長くなるので続きは次回へ



※無料メール講座には
スピリチュアルのエッセンスを取り入れる事で
毎日が楽しくなり飛躍的に能力アップし
集客できるコツが書いてあります。