毎日が幸せ♡ コンシェルジュ
ミス♡グレイです。


ご訪問頂き ありがとうございます。


あなたにとって 
幸せってどんなことですか??

素敵なパートナーがいる事。
お金がたくさんある事。
健康である事。

人それぞれ  望みは色々あると思います。


そんな望みを手に入れるのに
大事なもの♡

なんだと思いますか??



感謝です。

え~!!
感謝!!??


もちろん感謝だけして
あとは何にもしなくて良いか??

そんなことは ありません

でも
感謝って
とても大切な幸せへの近道なのです

当たり前の法則が 理解できるようになってくると
その訳が よくわかって来るはずです。

感謝することを 当たり前にすると
感謝する事が いっぱい 返ってくるからです。

毎日 そんなに感謝する事なんて  無いわ!
って思いましたか??

そんなことはないですよ。
小さな事で良いのです。


例えば
朝から雨が降っている日

雨が降ってくれて 作物が良く育ってくれたら 

美味しく新鮮な野菜がたべられるね。
ありがとう。

雨が降って  
憂鬱  
「あ~ 嫌だなぁ」と 
嫌な事に 
フォーカスして
憂鬱を当たり前にしてしまうのか?

雨が降ってくれるから
作物が成長して
私の食卓に美味しいものが並ぶ
美味しいご飯が食べられてありがとう。って
雨の良いところにフォーカスして良いことを当たり前にするのか?